【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラでやらかし主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは、不意打ちに弱いpecoです凝視

 

お風呂上りに何気に目を瞑ってドライヤーで髪を乾かしていたのですが、ふと目を開けると鏡越しに人影が…

 

思わずギャァーと大きな声が出てしまったのですが、娘でしたあせる

 

酷いー!と言われてしまいました。

 

確かに…酷い…か汗

 

 

 

次女ついに始めます

 

長女は小学校高学年の頃から成績が悪くなり塾に通いはじめました。

 

その姿を見ていた次女は成績が悪くなければ塾に行かなくてもいいんでしょ?と、とりあえずノー塾で頑張っていました。

 

といっても、授業をしっかり聞く程度でテストはノー勉で挑んでいます無気力

 

 

中学校に入ったらすぐに実力テストがあります。

 

テスト前に勉強を頑張っている姉の姿を見てこれでいいのか?と思い始めたのか一応春休みには勉強をするつもりのようです。

 

でも、少し不安なようでついに進研ゼミを受講することを決めたようです。

 

やはり塾はまだ行きたくない模様驚き

 

とりあえず、進研ゼミで頑張ってみるそうですびっくりマーク

 

 

 

そしてさっそく申し込んだのですが、すぐに届きました下差し

 

ワンピースなんてテンション上がりますね音譜
 

 

中身が豪華キラキラ

 

 

タブレットもVRも付いてましたニコニコ

 

 

受講費は12カ月分一括払いの方が14160円お得なそうなのでそちらにしました。

万が一、途中で解約しても精算返金されるとのことなので…

 

ただ、それでも出費は大きい…ネガティブ

塾の年間費よりはだいぶん安いですのですが。

 

 

とりあえず、無駄にならないようしっかり頑張ってもらいたいものです凝視







OPPOMAN公式オンラインショップ