HACARI

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

先日、長女の誕生日を迎えました爆  笑

 

プレゼントは今ハマり中のおそ松さんグッズとメイク用品アイシャドウ

 

カラーのマスカラなんかあるんですね目

 

あとは、化粧水とリップなど口紅

 

 

 

 

 

 

お昼はランチビュッフェに行きました爆  笑

 

お刺身がおいしくてカンパチやサーモンをたくさん食べてしまいました。

(夜は回転ずしに行く予定なのにあせる)

 

旦那さんはステーキが気に入った模様。

 

長女はもともとあまり食べないのですが(ダイエットを意識?)それでもおいしそうに食べていましたニコニコ

 

次女は安定の大食い笑い泣き

 

デザートも充実していましたが、お腹いっぱいで全種類は制覇出来ずあせる

 

ここのホテルはCOSTAのコーヒーマシンがあって最高キラキラ

 

アイスカフェラテを堪能しましたラブラブ

 

 

 

夜は予定通りお寿司を食べに行ったのですが、旦那さんと私は昼のビュッフェが響いてほぼ食べれずショボーン

 

控えめに食べていた長女と大食いの次女はたっぷりお寿司を食べていましたウインク

 

 

 

 

たくさん食べたらダイエット頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー