イベントバナー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは。最近、炊飯鍋でお米を炊くのにハマっているpecoですデレデレ

 

鍋でお米を炊くなんて難しいのでは?と敬遠していたのですが、炊飯鍋を頂く機会がありまして。

 

せっかく頂いたのだから挑戦しようと色々調べてみると驚くほど簡単ひらめき電球

 

というのも、ガスコンロに炊飯機能があったのですポーン

 

鍋に米をセット?したらもうあとはコンロにお任せキラキラ

 

火加減も勝手に調整してくれてほんとほったらかしで出来てしまいます音譜

 

今まで炊飯器で2合炊いても余るくらいでしたが、炊飯鍋にしてから3合食べきります。

 

ご飯がおいしいのでついついご飯に合うおかずをたくさん作ってしまってあせる

 

ダイエットしなきゃいけないのに…笑い泣き

 

ただ、旦那は固め派で私は柔らかめ派…

 

子供達はこだわりなし。

 

となると…一番米を多く食べる旦那に合わせるしかない。

 

あぁ柔らかくておいしいご飯が食べたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ通販で回転マルチスライサーを観て一目惚れデレデレ

 

今まで普通のスライサーを使っていたのですが、手を切りそうで毎回ストレスに。

 

でもこれでもうストレスから解放!!

 

と買う気マンマンでいたのですが、一応口コミ確認目

 

すると、評価がかなり良くなくて…あせる

 

諦めるしかないか汗と思ったのですが諦めきれず。

 

色々調べてクレバーのスライサーを発見!!

 

思わずポチッ上差し

 

買っちゃいました~キラキラ

 

これで、きんぴらやサラダ作りまくるぞーグー

 

届くのが楽しみ過ぎる~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜チョク