イベントバナー

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

先日、旦那さんの友達が厄年という事で餅撒きに参加するのでぜひおいでとお誘いいただきました!!

 

我が家の次女は大の餅好きなので大喜び爆  笑

 

長女は塾の関係で参加出来ないので、私もお留守番。

 

旦那さんと次女で参戦してまいりました。

 

 

 

おじさんやらおばさんに押されっまくって帰ってきた次女は子供を押しのけてまで餅を取るなんて…とご立腹プンプン

 

でも、出店があったり福引があったり(くじ運が悪いのでもちろん参加賞あせる)つきたてのお餅を食べたりと満喫出来たようです照れ

 

 

 

こちらが戦利品下差し

 

 

思ったよりたくさん持って帰ってきていたのでビックリびっくり

 

そして、旦那さんのパーカーのフードの中にもしっかり1つ入っていたそうですw

餅撒きあるある?

 

 

 

でもふと思ったのですが、厄年の人が撒いたお餅を拾うというのはどうなのだろう?

 

厄を少し請け負うような感じがするような…

 

でも、凄い参加人数だったという事はみんな気にしないのかな?

 

まぁ、うちの旦那さんも後厄だし気しなくてもいっか音譜

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー