Bon Quish

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは。

 

またコロナやインフルエンザの患者数が増加しているそうですねあせる

 

子供の学校でも何クラスか学級閉鎖になっています。

 

まだまだ寒い日が続くので気を付けないといけませんね凝視

 

 

 

先日、長女の模試の結果が帰ってきました。

 

前回よりはよかったのですが、第一希望の高校はB判定でした。

 

あと、14点でA判定になるそうです。

 

学校のテストでもそうなのですが、毎回1教科足を引っ張る教科が出てきてしまいます。

だいたい理科です。

 

今回も理科が足を引っ張ってしまいました無気力

 

私も中学高校の頃捨て教科があったのですが、娘の場合捨て過ぎです魂が抜ける

 

もう少し理科が出来れば平均の偏差値がグッと上がるのですが…

 

でも、理科を頑張ると国語が下がるんですよね汗

 

難しいですね。

 

 

 

寒いのにアイスが食べたくなってコンビニへ車

 

なんだか見たことないスーパーカップ発見目

 

期間限定に弱い私。

 

しかもとことん珈琲なんて書いてあるではないですか!?

 

買いましょうにっこり

 

 

 

    

寒いのでホットコーヒーも♪

まさにとことん珈琲(笑)



 

 

    

写真がボケてたので改めて



 

 

    

中身はこんな感じ

 

上にコーヒークッキーが。
 
そのすぐ下にはエスプレッソソースがあるのですが、ほろ苦くていい感じ音譜
 
その下には2層のアイスがありました。
 
アイスはクリーミーなのでエスプレッソソースと一緒に食べるとまろやかになりおいしいニコニコ
 
リピ決定ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのチーズケーキ