HACARI

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

こんばんは。やっとお抱え運転手を退職したpecoですニヒヒ

 

本日、旦那さんギプスが外れました音譜

 

正確には頼み込んで外してもらったのですが…汗

 

先生はもう少しギプスをしておいた方が良いとの見解でしたが摩擦による痛みと痒みのストレスが大きかったようで何とか外してもらえることになりました。

 

でも、わりとがっちりしたサポーターで固定は必要のようです。

 

でも、本人的には解放感がありかなりご機嫌ですひらめき電球

 

そして、私も毎日の送り迎えから解放ですデレデレ

 

 

今までのお礼として、旦那のポケットマネーにてスタバのカードをチャージしてもらいました飛び出すハート

 

そしてさっそく酔っ払い

 

 

限定メニューのオペラフラペチーノもかなり気になったのですが悩んだ末、やっぱりお気に入りのエスプレッソアフォガートフラペチーノにしましたデレデレ
 

そのままだと甘いので、シロップ抜きのホイップ追加で。

 

ほんのりした甘味とホイップが苦味をまろやかにしてくれて最高ラブラブ

 

 

 

ギプスは外れましたが、通勤に自転車は少し大変だろうという事で電動アシスト自転車を購入しました自転車

 

まぁ遅かれ早かれ買う予定ではいたのですが…大きな出費となりました笑い泣き

 

これからますます仕事を頑張って頂こうウインク

 

私も少し乗ってみたのですが、坂道がラクで驚きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 







GEEKTRADE