wicot 薬用スカルプセラム

 

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

旦那さんが家で静養中ですが、以前から約束をしていたのでママ友さんとランチに行って来ましたニコニコ

 

ショッピングモール内の中華屋さんでランチを頂き、まだ時間もあったのでカフェでデザートまで堪能目がハート

家で昨日の残り物を食べている旦那よ…ごめん汗

 

 

お互い小6の娘を持つ専業主婦同士なので共通の話題も多く、最近疲れ気味だったけれど色々話してリフレッシュ出来ました飛び出すハート

 

 

 

そのママさんは卒業式の服は12月に用意されていて、中学の制服の採寸も既に済ませたそうです。

 

我が家は採寸の予約は来週に取ってありますが、卒業式の服はそろそろ用意しないとなぁと思いつつまだ出来ていませんあせる

 

 

卒業式の服、検討中

パンツスタイルはかっこいいし、ワンピースはおとなっぽいし悩みますねラブラブ

 

娘はとにかくネクタイがしたいそうです指差し

 

 

 

 

 

下差しここのお店はかわいくてお手頃で、何度か利用させて頂いていますニコニコ

 

 

 

 

長女に英語ノートを頼まれていたので買って帰ろうかと思っていたら、ママさんもそろそろ漢字ノートがなくなりそうとのことで購入本

 

子供が複数人居て、いきなり漢字ノートが何字のものかわかるなんて凄いですよねひらめき電球

 

私はいつもスマホのカメラで撮ってから買いに行きますあせる

 

卒業・入学の準備といい、子供のノートの把握といい出来るオンナは違うなぁと感心してしまいましたあんぐり

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント