Deerskitchen

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

やっと念願のマックのバタースコッチパイをGET出来たpecoですニコニコ

 

クリームの中にクッキーが入っていてザクっとした食感が楽しめ、キャラメルフィリングと合わさるとプリンのような味がしてとってもおいしかったですラブラブ

 

またリピートしたいです!!

 

私以外はみんなショコラパイでした。

 

 

 

昨日、旦那さんが足を引き摺りながら帰ってきました驚き

 

何事かと尋ねますと、どうやら捻挫をした模様。

 

足を見せてもらうと、足首あたりがパンパン無気力

 

内出血も酷い…あせる

 

もう夜だったのでそのままアイシングをして一夜を過ごし、今日朝イチで整形外科へ病院

 

どうやら足首の靭帯を損傷したよう。

 

普通は内側か外側のどちらからしいのですが、両側とも損傷するというかなりレアなケースとのこと。

 

炎症が凄いため内出血も酷く完治まで時間が掛かりそうですネガティブ

 

ガチガチのギプスに松葉づえで帰宅しました。

 

もしかしてあのくじ引きで本当に今年の運を使い果たしたのか…!?

 

あのくじ引き下差し

 

2024年始まって、まだ13日どうなる!?旦那ビックリマーク

 

今年1年無事に乗り切れるのだろうか…不安でたまりませんネガティブ

 

 

 

 

 

 

TAISEI-SHIKI STORE