浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますにっこり

ズボラ主婦のpecoと家族の日常を綴っています。

いいね、フォローもありがとうございます。

励みになっています。

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは、占いが好きなpecoですニコニコ

 

全部信じるとかではないけれど、占い番組とか好きでよく観ます。

 

昨日の2024年最強運ランキングも観ました飛び出すハート

 

番組が始まって数分で旦那脱落(45位)…その後、子供達も30台で脱落。

 

peco家の今年の運勢が心配になります不安

おみくじも全員、小吉&末吉

 

そしてなんとか粘り続けた私は13位。

 

まぁまぁよかったかな!?

 

 

 

ところで、血液型で性格って違うと思いますか?

 

持って生まれたものだったり育ってきた環境で左右されるのかもしれませんが、血液型も関係するのかな?と思います。

 

例えば、気が合うなと思う人は●型が多いとか、●型だから○○みたいなイメージなどあったりしますよね。

 

ちなみに私はAB型の一人っ子なのですが、わがままで変わった人みたいなイメージになりそうで初対面の人には言いづらかったですあせる私が子供の頃は一人っ子って少なかったしそんなイメージがあった時代。

 

そして、旦那さんもAB型なのです。

 

そしてそして、長女もAB型びっくりマーク

 

私達夫婦は親がA型とB型のAB型ですが、娘は両親ともにAB型のAB型不安

 

また違ったタイプのAB型なので、どんな人物になるのだろうはてなマーク

 

ちなみに、次女は1人だけAB型ではありません。

 

不思議な話ですが次女が産まれて顔を見た瞬間、この子は違うなと感じたのです。

 

後日、血液型の検査結果でA型と知って納得。

 

個人的にA型に憧れているし、AB型同士のAB型でなくてよかったなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル