【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

    

いつもご覧になってくださっている方も、はじめましての方も訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日義母から電話があり話していると

 

義母:可愛い服が売っていてね~pecoちゃんに似合うなぁと思ったんだけどね~3Lがなくってねニヒヒ

 

しばらくの沈黙の末

 

私 :そうなんですね…ところで~

 

否定もせずに話を変えました。

 

確かに出産前よりも10キロ太りましたよ

 

でも、Lです!3Lではナイ!!

声を大にして言えることではありませんがショボーン

 

これは嫌味なのだろうか?それとも天然?

 

真実は謎に包まれたままである。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこんなに太るなんて思ってもみませんでしたあせる

 

実は昔、結婚指輪を作りに行ったとき店員さんに5号ですね~と言われたのですがなぜか不安になり7号で作って下さいとお願いしました。

 

その指輪は…今外すことがかなり困難な状態でございます笑い泣き

 

7号にしててよかった!いや、9号でもよかったな…

 

いや、痩せようびっくりマーク

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル