本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


今年のお盆休みも

私の職場は

『金融機関』と同じなので

特に『お盆休み』は

ありませーん


もちろん

休みたい人は

有給で休むのはOK👌


うちの『たぬきの旦那さん』は

普通の会社なので

しっかり お盆休みがあるので


お盆の初日から

新潟まで行って山登りへ


旦那さんから送られて来た

山の写真です

天気も良くて

水に山が写ってますね

(*´˘`*)♡


12時間かけて

新潟に着いて


真夏の2日間に

山を登りまくり


12時間かけて

自宅へ戻る…


充実してるけど

私には出来ないわー(笑)


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


そんな旦那さんは

夏よりも冬が好き

(私は夏が好き)


たぬきの旦那さんの

1年の運氣の動きを見ると


どちらかと言うと

 冬の方が運氣が高い!


これは

個性心理學とは

ちょっと違う方法で

1年の運氣の動きを

調べた結果です


個性心理學と合わせて見ると

更に

運氣に納得できる気がします


この調べる方法も

青森のカリスマ講師

しばけん先生に

教わったものです


8/17(土)20時から

ゆめのたね放送局

ブルーチャンネル


土曜日20時にクリック!



私の番組で

しばけん先生の

個性心理學ミニ講座

第2弾あり!


お聴き逃しなく!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす