本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


今週から8月へ突入!


あれ?あと4ヶ月で

2024年も終わり?!


今年の目標や

やってみたいと思った事


早くしないと

来年に持ち越しになっちゃう〰️


チューチューチュー


私の2024年は

「転換の年」


個性心理學のキャラクター

・面倒見のいい黒ひょう

・どっしりとした猿

・穏やかな狼

・頼られると嬉しいひつじ

・サービス精神旺盛な子守熊

・パワフルな虎


以上の皆さんも

「転換の年」ですね


何か変化はありましたか?


照れ照れ照れ照れ照れ


「転換の年」は

今までのことを

色々と変えたくなる年

色々と変わっていく年


「変わる」

という事は


今までと違う事に

チャレンジしないと

何も変わりませんよね


「変わりたくない!」

「今が1番なの!」

と言われる方も

いらっしゃるかもしれませんが


「今が1番!」


それは幻想かもしれませんよ


実は

「今が2番!」

なのかもしれないでしょ?

(笑)


恐れずに 何でも

やってみましょうよ!


と、いつも自分に

言い聞かせている事を

シェアしてみました


ウインクウインクウインク


笑い文字講師の由美さんが

私をイメージして

書いてくださったカードです

⬆️

ありがとうございます❣️


その通りすぎて

笑っちゃいます

(〃∀〃)ゞ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす