本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


健康第一!


何を当たり前の事を

言っているの?

思いましたか?


先々週からの

体調不良が

もう少し残っている私です


予防予防予防


個性心理學的に

『情報通』と言われる黒ひょう


そんな黒ひょうの私が

最近、よく耳にするのが


『また、アレ()が

世の中で流行ってるらしい!』

※察して下さーい


でも意外と周りには

その症状を訴える人は皆無


本当に流行ってるのかな?


とは言え

転ばぬ先の杖です


気を付けて生活しましょう!


照れ照れ照れ


情報通ついでに

本日、耳にした健康情報を

シェアしておきます


私は最近

自分自身の『』が

弱ってる気がして


『健康情報』を沢山知っている方に

相談をしたところ


⭐️目薬は危険⚠️らしい



目薬って

肝臓に良くない影響を与えるって

教えて頂きました


※肝臓と眼は経路上で繋がっていて

互いに影響し合う関係です


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして眼の不調がある時は

コラーゲン』を

集中的に摂取するのが良いらしい


実際に実践されている方は

私と同年代なのですが

何と

老眼が無いそうです


びっくりびっくりびっくり


これ、検証したいと思います!


来月から

『コラーゲンの集中摂取』

始めてみます!

乞うご期待〰️


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす