本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


昨日は

我が家の お猿の息子が

3度目のお引越し


我が家から山口県へ


私の車に

息子の大事なパソコン

パソコンデスクと疲れない椅子

電子レンジ

そして数個のダンボールを詰め込み


たぬきの旦那さんも一緒に

約3時間のプチ旅行


🚗³₃🚗³₃🚗


でも日帰りだから

荷物を降ろして

部屋に置いたら


「それじゃ、またね!」

あっさり解散


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やっぱり

お猿🟰EARTH🌎

↓↓↓

ムダは嫌いだもんね


そう言えば、大学生活のための

初めての引越しの時も

こんな感じだったような…


照れ照れ照れ


その帰り道に

旦那さんと2人で立ち寄った

「瓦そば」のお店


一人前より二人前がお得🉐


この頭は旦那さん笑


仲が良い…のが前提?!


アツアツの瓦に乗ったそば

ちょっと食べて、慌てて撮影💦


食べながら


何故だか

「腕時計を買おう!」

という話になって


瓦そばが出来上がる間に


スグに旦那さんは携帯から

ネットで探し出した!


たぬき🟰ソロバン🧮をはじいて

お得な品を探すのが大好き♡


爆笑爆笑爆笑


そして

少しだけお揃い〟の

腕時計(スマートウオッチ)に決定!


ブランドは同じだけど

色々な機能が付いている

旦那さんの方は「ン十万円」!の価格


私の方は

割とシンプルな機能だけなので

旦那さんの「3分の1」の値段(笑)


割と便利なスマートウオッチ


それが次の日には

我が家に届く

Amazonの過ごさ!


これは

息子の引越し記念のグッズ…?!


時計を見る度に

息子の事を思い出す…


なぁんて事は絶対に無い!

「意外とあっさりな黒ひょう」とは

私のことです🤣


照れ照れ照れ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす