本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ラジオパーソナリティ
FPもやってます

ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


今年もゴールデンウィーク到来!


私の勤務先はその気なら

10連休 もOK!』


なのですが


私にとって一年のうちで

一番忙し〜い、この時期は

やっぱり休めない!💦


でも

その前に『鎌倉』に行ってきたから

全然OKって感じです❤️


と、いう事で

鎌倉紹介 第2弾

逢いたかった

鎌倉の大仏様😊


ほら

この嬉しげな顔のワタシ(笑)


それにしても

鎌倉の大仏さまは

想像以上に大きくてビックリ!


しかも

なかなかの美形♡でした


横顔に惚れちゃった♡♡


この悟り顔


この着物のドレープ感


大きな重機も道具もない時代に

どうやって作ったの??

不思議ーー( ̄∇ ̄)

気になっていたら

何と

大仏様の中って入れちゃうんですね

(しかも50円で!)


こんなに大きいのに

中は空洞になっていて

ますます不思議ーー( ̄∇ ̄)


私の仏さまは…

前回も紹介しましたように

今回の旅のメインは


笑い文字の

廣江まさみ代表の個展

『108体の

てのひらの仏さま展』へ


私が選んで

私の所においで頂いたのは

お座りしてる仏さま

⬇️

見えにくいけど

チャクラが金色!


いくつも見た中で

『これ!』と決めた仏さま


よく見ると…


口の近くに『ホクロ』が見えます


⬆️ココに!


実はワタシも

口の横の場所にホクロが!


ココ見えます?⬆️笑

奇遇ですねー


そういえば


個性心理學の

ワタシのキャラクター

仏さまと同じく

お座りキャラじゃーん


座り方は違うけど(笑)


何も考えずに

選んだ仏さまだけど

これも不思議な縁かも?!


たった二日間の鎌倉だったけれど

仏さまの他にも

不思議な出逢いがありました


でも、長くなるから

また次回に〜


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす