本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラなキャラナビゲーター

ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


先月、夢が叶って

私のラジオ収録のゲストに

お越し頂けました

笑い文字の廣江まさみ代表!


ラジオ主演の後

私と同じポーズをとって下さった

お茶目な廣江まさみ代表


この時に


「108体の神様を作っているの」

「鎌倉でイベント開催します」

と言われていたのが

⬇️これ⬇️

小さな神様達とイベント葉書


「鎌倉に行ったこと無いです」


代表「じゃあ、来ましょう🎵」


びっくりびっくりびっくり


えっ?!鎌倉に?!


私にとって

1年で1番

仕事が忙しい4月に?!


まさか…無理よねぇ


と、一瞬思ったけど


いや、廣江代表からのお誘いを

断れるわけなーい!


爆笑爆笑爆笑

で、

来ちゃいました‼️


鎌倉


いつもなら飛行機だけど

久しぶりに新幹線



偶然に見たキティちゃん新幹線

乗ってないけど(笑)


そして初の江ノ電は

有り得ない程の混雑ぶり!

田舎者は戸惑いますねー


無事に着いた

イベント会場は

想像以上に素敵な所で




チラッと見えた

赤い服の廣江代表に

気が付きましたか?


この廣江代表のイベントでは

108体の神様を

購入する事も可能でしたが


初日の昨日(4/19)に

半分くらいは既に

訪れた皆様の手へ


私が気に入った神様は


何と廣江先生自身で予約済み!

※先生と「好き」が同じって

何だか嬉しいです


別の神様をお迎えしました


イベント開催は明日まで

また多くの方々が神様に会いに

来られるのでしょうね


穏やかなお顔立ちで祈ってます



4/21(日)の朝は

江ノ島の海で登る朝日を見て

更に

【鎌倉の大仏様】を見に

行ってみようと思います


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす