本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


忙しい4月も半ばになり

5月の予定も埋まりつつ


もう6月の予定も

書き込みつつ


 「とても幸せだなー」

と、呟いてます


照れ照れ照れ


ペガサスの義母さんからは

忙しいのに、休みの日まで出掛けて

ホントに元気よねー

呆れられていますが


この忙しさが

自分の目指す

「結果」に繋がるなら

全く問題無し!


次々と

やってみたい事

試してみたい事

伝えたい事などなど

心の中に浮かんできちゃう


だけど


もう人生も折り返し済みで

自由に動けるカラダでいられるのは

あと何十年なのかな?


なんて考えていたら


動かずには おられん!(笑)


爆笑爆笑爆笑


そして

やりたい事の1つが


Zoomで講座を

開催すること!


Zoom(リモート)で

自分自身がホストになって

開催した事が無かった私


勉強しました!


パソコンの中にいるワタシ

真剣な面持ちです(笑)


勉強会は

30分くらいを考えていたのに


楽しすぎて

80分も学ばせて頂きました

(御付き合い頂いたのは

笑い文字のエミ先生!感謝です)


おねがいおねがいおねがい


さぁ、これで

個性心理學の勉強会も

リモートで開催できる!


また1つの夢が叶っちゃう


ラブラブラブ


来週は


【モニター受講者さん

募集します!】


勿論

内容は個性心理學です


パソコンや携帯電話でもOK

少人数でやってみたいと思います


よろしくお願いいたします!



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす