この2月から放送日時がお引越しへ!


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
〝ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


公式LINEへ登録頂いている

皆さんには

先行してお伝えしましたように


私のラジオ番組

「お誕生にありがとう」

8時だよ!全員集合~

と、言いたくなる時間へ

この2月から「お引越し」


毎週土曜日

20時スタート へ


※だけど収録をした時は

放送時間の変更が出来た事を

全く知らなくて…


ラジオ内では

『木曜日の19時になりましたー』

元気よく言ってるんですけど(笑)


昨年の10月頃に

時間変更の希望を

放送局へ提出していたけれど


全く何も連絡がなかったから

希望はダメだったのねー

思っていた

ノーテンキな私


そんな私を

いつも応援してくれている

狼キャラのNさんから


「番組表は土曜になってますよ」と

メッセージを頂き

びっくり仰天!


私の代わりに

番組表を確認していただけて

心から感謝です❣️


マジで私は幸せ者だと

思いました

(#´ᗜ`#)


これからも宜しく

お願いいたします♡♡


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿






↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす