本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
〝ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


また1つ

楽しげなモノを

手に入れました!


それは・・・

↓↓↓



パソコンに

繋げるマイク!


そして

コレも!


オーディオインターフェース


配信なんかも出来ちゃうし


ラジオ収録も自宅で可能!


更には

個性心理學の

オンライン講座も

出来ちゃうかも?!


どんどん夢が

ふくらんでいくー♡♡


これもひとえに


とっても器用な

本質キャラ

」の息子

家に居るから!


私1人じゃ絶対に無理💦


機械選びから接続まで


必要なコード類も

息子自身が使用しているモノを

自分の部屋から持参して


懇切丁寧にやってくれます


(#´ᗜ`#)ニコニコ


今現在

私が使っているパソコンも


昨年に新規にパソコンを買おうと

していた私に


「母さんが使う内容なら

そんなに新しくなくてもイイよ」


「もったいないよ、コレで充分!」

息子が以前に使っていた物を

譲ってくれたやつ


私の机でセッティング中の息子


さすがの

『尽くす猿』

↓↓↓

(⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!!


結婚するまでは(!)

母親を大事に思ってくれるキャラ

らしいです


先日の母の日には

プレゼントは

何も無かったけれど…


まぁ、良しとしましょうかねぇ



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす