本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


 今週から始まります!


私のラジオ放送

番組名は

『お誕生日にありがとう』

5月4日(木)19時から

オンエア!


↓クリック↓

ゆめのたね放送局


ホームページ内の

「西日本チャンネル」を選んで

『西日本chを聴く』を押すと

番組が流れます。


インターネット環境さえあれば

世界中どこでも、PCでも

スマートフォンでも聴くこと可能!


今回のゲストは

岡山スタジオリーダー

桃ちゃん(左)


スタジオ内で撮影:左が桃ちゃん


桃ちゃんを『ゲスト』って

言ってはいるけれど

初回放送は桃ちゃんに

ほぼ司会進行をして頂いて


どちらかと言うと

私がゲストっぽい放送に

仕上がってます笑笑


めちゃくちゃパーソナリティが

上手な桃ちゃん♡♡


それに対して

ど素人丸出しの私(笑)


これからの成長に

どうぞご期待下さい✨


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ちなみに

桃ちゃんの本質キャラは


№1 長距離ランナーのチータ(大樹)


個性心理學研究所より


チータの特徴と言えば


・手足が長い→スタイル良き

・お肉大好き→お昼に食べてた

・足フェチ→ラジオでも言ってます


桃ちゃん、全部当てはまってた!


そして、ラジオでも

1番を目指しているんだろうな~

(と、勝手に思ったの)


もっと桃ちゃんの事を

知りたくなった初回放送でした