本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで

楽しみながら分かる


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


個性を知れば二重丸

ケ・セラ・セラピスト

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


先日のこと


「笑い文字」の講師の恵美先生

(本質キャラ#華やかなこじか)

Cさん(#粘り強いひつじ🐑)に

誘われて美味しい時間♡


福山「盛たに」にて

↓塩もつ うどん↓

美味しいーーー!


( ⸝⸝>⤚<)♡♡

お腹いっぱいの後は

美味しいお茶の時間


川口町の星乃珈琲さんへ


その時に

恵美先生に語って頂いた

「ハートの循環」

の話が

めっちゃ共感の嵐でした!


真ん中上が恵美先生

Cさん(左)&私

By✿笑い文字&着物で鞆の浦


それは

「笑い文字」って


書いて半分、渡して完成

という

法則があって


笑い文字を書いた人の

「ハート(気持ち)=♥️1つ」

笑い文字を受け取った人へと

「ハート(気持ち)=♥️♥️2つ」

倍増して


渡した人も受け取った人も

心が優しくなって


また別の人へ

優しい気持ち♥️が伝染して


仮に

受け取った人が

笑い文字を書くようになれば


それをまた

別の人が受け取って

さらに♥️が届けられて…

という


これが

「ハートの循環」だよ!

と恵美先生が

熱く語ってくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿


これって

「個性心理學」でも

同じだなーって思ったんです


私が講座で受講生の方に

話したことが♥️(ハート)になって


受講生の方の♥️(ハート)が

変わってきたりすると

どんどん♥️(ハート)が増えて


更に♥️を

会社内や家庭内で

自分の周りの人に渡す(認める)と


「主人が変わった(優しくなった)」

「職場の人が優しくなった」

「子どもの聞き分けが良くなった」

その人の周りの人達が

少しずつ変わりだして

気持ちの♥️(ハート)が増えてきて


更に、更に

伝えた私の♥️(ハート)も

確実に増えていく


ハートの循環が

止まらない!最高!


なんて素敵な世界!

(#´ᗜ`#)ニコニコ


ハートの循環に

巻き込まれて


世界が丸くなると

最高ですよね❤



↑星乃珈琲さんへお渡し↑

というか、テーブルのカップの上に

置いたまま会計へ


すると


会計を終えて外に出た私達を


星乃珈琲のスタッフさんが

置いてきた3枚のハガキを持って

追いかけて来てくださり


「これ、戴いていいんですか?」

「ありがとうございます!」

ニコニコの笑顔!


ハート❤の循環を

その場で体験するという

ステキな一日の締めくくりでした



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす