本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


公式LINEでも

少し触れたのですが


暗い話題が多かった昨今に

ウキウキするような

ニュースも増えてきましたね


\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


引退からの復活をした

大迫選手が出場した東京マラソン

話題の大谷翔平さんが

活躍して盛り上がるWBC


そして

今回は将棋の藤井聡太さんが

初防衛で

羽生善治さんを降しましたね

凄いっ!



スポーツも将棋も

「相手と戦う」わけですが


実の所は

「自分との戦い」だと思います


これまでの努力

これまでの経験

これまでのメンタル


そしてそ戦う時の

自分の運氣


これが結果に左右する


藤井聡太さんの今年の運氣は

「成果の年」

(本質キャラクターは

穏やかな狼


↑↑

毎回思うけど

目の所が本人と似てませんか?!



対する羽生善治さんは

「焦燥の年」

(本質キャラクターは

人間味あふれるたぬき

↑↑

羽生善治さん、意外とお茶目さん?!


これ、「焦燥の年」か悪いわけでは

ありません


時には

「大どんでん返し」もあるのが

焦燥の年ですから!


ただ、勝負のときに

ちょっとした事で焦ったりして…

それが結果に出てしまう可能性あり


特に、この羽生善治さんの

キャラクターのたぬきさんは

勉強熱心だけど


ちょっとだけ

その場の方向性を見誤る傾向が

ありそうです


(っ>ω<c)☆.°


ちなみに


1度は引退したけれど

今年の2月に再度復活した

マラソンの大迫傑さんの

今年の運氣は

「活動の年」

↓↓↓

そりゃ、矢も盾もたまらず

復帰しちゃいますね(笑)


そして、あの大谷翔平さんの

今年の運氣は

「浪費の年」

↓↓↓

夏頃までは良い調子が

続きそうですが

秋にかけては

体力も気力も浪費気味で

パワーダウンもあり?!

今年の後半は

休息をオススメしたいな~


🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


運氣を味方にする事って

本当に大事なのです♬.*゚


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす