本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


3月1日


沢山の高等学校で

卒業式が行われたようです☺️


日中は暖かく

気持ちの良い旅立ちの日に

なったのではないでしょうか?


ちょうど1年前は

うちのライオン娘🦁の

雨の卒業式だったなー

↓↓↓


学校だけでなく

会社でも

3月~4月は転勤の季節


実は

私の会社でも

直属の上司が東京へ転勤に


この上司(男性)の本質キャラクターは

〝強靭な翼をもつペガサス〟


カッコイイ( ー̀֊ー́ )


まさしく羽を広げて

東京へ飛んで行っちゃった(笑)


そして後任となる上司は

事実上の昇進となった


本質キャラクターが

〝華やかなこじか〟の男性

↓↓↓


この上司交代が

ハッキリした2月の終わりに


ペガサスの元上司は

某大型家電の店の駐車場で

けつまづいてしまい

顔から手の甲まで大怪我!


後任のこじか上司は

昇進が決まってニコニコ顔へ


その日の

それぞれの運氣は


ペガサスさんは「焦燥の日」⤵︎ ︎💦


こじかさんは「完結の日」⤴︎︎✨


なるほどね~🤣


年の運氣を見ても


ペガサス元上司は「整理の年

▷▶▷身辺整理や人間関係整理の年


こじか現上司は「調整の年

▷▶▷将来への見通しが明るい年


プライドが低めな

翼のペガサス上司から


プライド高めの

華やかこじか上司へ


また職場の雰囲気が

ガラリと変わっていくかも?!


ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


周囲の人間関係に

変化があった時は

キャラクターを調べれば


また違った目線で楽しめますよ🍀*゜


鑑定のご希望があれば

LINEからコメントをどうぞ!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす