本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


大晦日ですね


1年前は

大好きな まふまふさんが

紅白歌合戦に出る事で

テレビの前でドキドキ♥️してました


2022年は『焦燥の年』だった

まふまふさん💦

表舞台から姿を消しちゃって

今年は寂しい紅白歌合戦です


😊😊😊


さて2022年も

毎週ブログを見て頂き

ホントに感謝です!


年越し前☆うどん(笑)


毎年、毎年

同じ事を思うのですが


1年って早っ!


1年前の公式LINEに

『2022年の目標』って

打ち込んだ結果を

発表しまーす


それがコレ!

↓↓↓

私の2022年の目標は

①今年よりも『心理学講座』の開催日増加

⇒もっと皆さんに活用して頂きたい!

(結果)毎月2~3回の講座を開催!

少人数になるから仕方ない?!

2023年も沢山の方々に

伝えていきたいと思います🎵


②心理学を用いたダイエット方法を確率する

⇒現在、私も実践中~痩せるぞー!

(結果)痩せたり、太ったり…💧

最終的には3キロ痩せ!

コレは2023年も引き続き試します💪🏻🔥


③人生初の北海道旅行へ

⇒ペガサス義母さんを連れて行く!

(結果)北海道には行けなかった…

(ゴメン、ペガサス義母さん💦)

その代わりに『宮古島』に飛べて

最高でした!2023年こそは北海道?!


と、言いつつ

海と珊瑚🐬🏝

2023年も行きたいのよ~宮古島!


☺️☺️☺️


2023年の目標も

有言実行すべく

言霊にしなくっちゃ!

(ブログって便利~笑)


なお個性心理學では

新年は2月4日からです


また

それぞれの『運氣』を

動画にして伝えたいと思います


皆さんの『運氣』が

もっと良くなるように


皆さんも『毎日』が

もっと楽しくなるように


私自身も学びを深めて

2023年も

楽しみながらお伝えしていきます!


それでは

良いお年をお迎えくださいませ🎵


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす