本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


【前回の東京の続き話】




♥️会いたかった人♥️

YouTuber登録者17万人超えの


完全感覚ベイカー さん


⬆️YouTuberの盾が輝いてました~


パン作りにハマってから


上手く作れるようになりたくて

分かりやすい動画を探して


たどり着いたYouTube動画が

彼の動画でした






分かりやすいのは勿論だけど


オーブンに入れたパン生地へ

『美味しくなって帰ってきてね』

手を振る姿の動画に

ホッコリ♡ 

(≧▽≦)


そんなベイカーさんの

本質キャラクターは??


勝手に見た目から

『こじか』かな?と予想

残念!ややハズレ!

『こじか』は意志キャラクター


本質キャラクターは

『人気者のゾウ』





自然と人が集まってくるタイプ!

納得できちゃうなー

٩(ˊᗜˋ*)و


今回は

パン作りの基礎を

目の前で教えてもらいながら

可愛いパンが出来上がりました


めちゃくちゃ美味しかった♥️


家から持参したベイカーさんの本にも

快くサインも頂けて


幸せな時間を

過ごせましたー🎵


このあとに

良い事の後には

その反動が来るとも知らずに

帰路に着いたのでした


(苦笑)


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす