本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

1日目

はじめまして個性心理學 IN 広島


2日目

厳島神社(宮島)へ


まさしく

大人の遠足!


↓音が出ます↓


今年の私は


宮古


北木


そして



つい先日に

島女(しまじょ)だね』

Mさんから付けられたネーム


ホントにねー!


正確に言うと

私自身は

『島』というよりも

』が好きなんですよね🌊


(^-^)(^-^)(^-^)


そう

私は山岳』の黒ひょう

だけど


実は『海洋』の黒ひょう

も、持っているから


『海を航る』のは

開運に繋がる!


(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)


そして


実は、もう1つ

とある『島』へ行こうかと

現在も計画を練っている所です


さて、今年中に

行けるかな~??

(来年の2月の節日までは『今年』です)


ただし

今週から寒さが厳しくなるとか…


ちょっと悩んでます💧





↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす