本日もブログをご覧頂き


ありがとうございます🎵


お誕生日 ひとつで


・自分のことが理解(わか)る

・相手のココロが理解(わか)る

・何だか楽しくて笑顔になる


そんな『学び』をお届けします



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


このブログを見ている

アナタなら


多分、こんな話題を

昨年末辺りから

目にしていませんか?


『時代が大きく変化します❗

『風の時代に突入します❗』


∑(OωO; )


一般的なメディアでは 

(TVとか新聞等)


特に話題にも

なってはいないけれど


YouTubeとか

SNS系のメディアでは


色々な方々が

大きく取り上げています


ワタシ的には

『変化する』という根拠が

何となく分からなくて

モヤモヤしていたのですが


今回、ハッキリと腑に落ちました!



今年で3回目の
『年運セミナー』

自分は大きな時代の流れの中に
自分が立っている…

だから
それを体感していた!
それを実行していた!

そんな自信を付けてくれた
目からウロコのセミナーでした
(☆∀☆)


いや、2020年も2019年も
この年運セミナーで
ちゃんと
『時代は変わっていきます』
『合わせて自分自身も変わるべき』
伝えて下さっていたのに

私の知識不足から
ちゃんと捉えていなかったんだ!
気が付きました…
ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン


↓↓2年前のブログはこちら↓↓

しかも
昨年の年運セミナーの時は
セミナーの終了後に起こった

〝ちょっとショックな出来事〟
頭の中を占め過ぎて

肝心なセミナーの内容を
ブログにしていないという失態!

(そのショックな出来事をブログしてました)

*☼*―――――*☼*―――――


今回は
『九星気学』を学んでから
傾聴したことも

より一層の
理解ができた気がします

( ̄▽ ̄)

つくづく思う事は

世の中って

『先人の知恵』
『過去からの統計』

これらの存在によって
成り立っているって事

これらの存在が

私たちのカラダにも
組み込まれているって事

それによって
突き動かされているって事


今回も
色々と気付きの多い
年運セミナーでした!