いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


~個性心理學で笑顔倍増計画 実践中~


誕生日ひとつでアナタに迫る!

個性探求アドバイザー


個性心理學®️認定講師の

夢加 紗子【ゆか さこ】です


(*´˘`*)♡



『バレない浮気は無い』

あの梅沢富美男さんが

言ってましたよねー(笑)


それなのに


いや


それだから


テレビの話題になっている

『東出昌大さん』の不倫ニュース


何だか残念ですねー

2人のNHKのドラマを

私は毎日

欠かさず見ていただけに…


それにしても


共演者だった

杏さんと結婚したのに


今度は共演者の女性と

不倫するなんて


東出さんは


『我慢』という言葉を

知らないのーー??


٩(๑`^´๑)۶コラ

(๑•д•)σメッ!!


思わず彼のキャラクターを

調べてみたら


🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑


№23  無邪気なひつじ


🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑


…子供だねー💧


そして


意志キャラクター


気分は高校生
毎日が文化祭気分

恋愛第一!恋愛大好き!
チータ
でした(笑)

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

そんな東出さんの
不倫のお相手さん

本質キャラクター

№1 長距離ランナーのチータ

‼️‼️‼️

そりゃ、
タイミング良く出会っちゃったら
駄目なやつ⤵︎ ⤵︎

( ̄▽ ̄;)


ちなみに
杏さんの本質キャラクター

№25 穏やかな狼

親分肌的な所があるから
旦那さんと言えども
上から目線で話をしちゃうかも?!
(ワタシも同じって事?!)

おまけに

杏さんは
レール『エリート』だから
真面目に構えてしまいます✨

けれど

東出さんのレールは
『ロマン』なので

気持ちがフラフラ~🔥

あっちにコッチにそっちに…
浮気心が勃発しやすいタイプかも


あ、これって

本質通りに生きてる?!


いやいや


不倫・浮気はダメですよー

( ̄× ̄)b゙NG!!


多分、杏さんは

狼さんなので

1人でもOKだと思いますけど…ね




友だち追加