いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


~個性心理學で笑顔増産中~


個性心理學®️認定講師

742880

夢加 紗子【ゆかさこ】です


(*´ ˘ `๓)


先日からの


鼻水&クシャミ等の

体調不良ピークになりまして…


仕事中、パソコンを見ていても

瞼がどんどん落ちてきて


頭の中に霧が立ち込めて

意識がどこかに

飛び出して(?)行くので


とうとう

会社も早退してしまう事態に

なってしまいました


情けない…Ҩ(´-ω-`)


帰宅して

ベッドに倒れ込むと


夕方まで爆睡モードに


おかげで

今は少し、頭の中の霧が

晴れつつ

瞼も若干、軽くなってきました


それにしても


歳を重ねると

ちょっとした体調不良も

大袈裟なくらいに

大変な事になってしまいますねー


---------------<<<<<<>>>>>>-------------


『申し訳ないけど、

これで早退します』

同僚さんに告げて

帰宅準備をしていた時に


『これ、脱水症状になったら大変だから…』
同僚の1人のOさんが
すぐに持って来てくれた↓↓

この行動に
感激が止まらな~い!!

Oさん、ホントにありがとうございます!

さすが、スピードが半端ない
本質キャラクター
チータのOさん!


『世のため、人のため』が肝の
ロジック(レール)の使命が
行動にも現れてるOさん…

凄い!見習いたい!

情けない私は
御礼も そこそこに退社して…
ホントにごめんなさい

m(_ _)m

私も
Oさんを見習って
『世のため、人のため』で
動ける人にならなくっちゃ!

そのスピード感には
勝てそうに無いけど…(笑)

まだまだ
自分には足りない所が多くて
反省しきり です( ˊᵕˋ ;)



友だち追加