いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


個性心理學®️認定講師

742880

夢加 紗子(ゆかさこ)です


(*´ ˘ `๓)♬


先月の

選挙前のブログでも

取り上げた


『N🔵Kをぶっ壊す!』

有名になった

立花孝志さん


昨日から

マツコ・デラックスさんへ

攻撃(反撃?)をしている事を

ご存知でしょうか?




(写真はWikipediaから拝借)

マツコさんが
自身のTV番組で
と言った事により

立花氏は激怒
(҂˘̀^˘́)ง!

YouTubeで反論してました
詳しくはこちらもどうぞ
↓↓↓

( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

どうなんでしょうね~?

今回は…

立花氏の暴走っぽく
見えるし

あるいは

マツコさんの影響力を
知っているからこそ

反撃に見せかけた
話題作り?!

思ってしまったのは私だけ?

マツコさんの意見は
割と(失礼!)
正論だと思えるし

---------------------------------------

お二人の紐解きをすると

それぞれの本質キャラクター


立花氏
№48 品格のあるチータ


マツコさん
№27 波乱に満ちたペガサス

どちらも
人を惹き付けるチカラが
半端ないって!!

さらに
〝人生の司令塔〟のレール

立花氏
ロジック
( ̄▽ ̄)
理屈っぽいのも仕方ない?!

マツコさん
ユニーク
(..>_<..)
既存のモノをぶっ壊して
新しいものを作り上げる

あら、二人とも…
ぶっ壊す』がキーワードか?!

-->------>>--->>->>>->>>-----

こうして
一見、ふざけているようで

実は立花氏の計算のようにも
感じられる~

だって、彼の
意志キャラクター

№8 磨きあげられたたぬき

確実に
笑顔で周囲を騙せるハズ~(笑)

(˶ᵔᵕᵔ˶)
私的には
マツコさんへの反撃は
立花氏の戦略と見なしま~す!

ただただ
マスコミと一般人が
面白がって取り上げて

話題にして振り回されて…

あれ?
もしかして、私も同じ?!(笑)



友だち追加