今夜の満月は
別名『ストロベリームーン』
呼ぶらしいですね
私の部屋から見ると

めちゃくちゃ鉄塔が邪魔~
(。>﹏<。)

でも、明るい🎵

美味しそうな
ネーミングの月♡ですね

----------------------------------------

そんな今日の運氣は
『完結』の日だった私

不思議な事に

次々と3人の方から
『悩みを聞いて~』と
連絡が入った1日でした

しかも

3人ともに3分類が
MOON』という偶然!

満月の日は
『MOON』の人の気持ちを
揺さぶるのかな?

あ、
そういう私も『MOON』だ!(笑)

(MOON=こじか・黒ひょう・たぬき・ひつじ)

『MOON』の人は


自分だけでは輝けなくて

『SUN』の人の輝きを
眩しく思いながら

『SUN』の人の輝きを反射して

優しい光で
周囲を包み込む優しい人が
多いです

でも

その優しい気持ちは
時々
自分でも疲れてしまって

何気に親しい人に

』を吐いてる所も
しばしば
見受けられますね~

(私を含めて…)笑

そうやって
自分のバランスをとっているので

思わず毒を吐かれた人は
気にしないで
聞き流してあげて下さいね

決して
悪気はありません( ˊᵕˋ ;)

(私を含めて…)笑

日々、
『MOON』の人は
悩み過ぎに要注意ですよ~


ちなみに
満月の日は
『MOON』以外の人も
満月の如く
気持ちがパンパンに
なりやすいので

お気を付け下さいませ
(*´︶`*)



友だち追加