知る人ぞ知る

強力なパワースポットと言われる
『サムハラ神社』
ご存知でしょうか?

実は
私は最近まで、その存在を
全く知りませんでした
今から2週間前の事、
知人から
「5月7日に『サムハラ神社』へ行くの!」
と、言われた時も

「え?『サムハラ神社』って何?』
思わず真顔で聞いてしまった私…
(⌒-⌒; )

聞くところによると
  呼ばれた人だけが行ける神社
なかなか辿りつけない場所らしいです

5月7日なんて
GWも終わって絶対に仕事!

つまり
私は『呼ばれていない』って事かぁー
(。-_-。) 残念っ
・ 
そう思っていたら
昨日には
また、別の知人が私に

『サムハラ神社』を知ってる?」だって!
( °o°)えっ?

私=『知ってるよ。岡山にあるんでしょ?』

知人=『え?大阪でしょ?行ってきたよ~』

えぇー?大阪に??

すぐにGoogle先生で調べたら…

ありました!大阪に!

それならば、早速…

行ってきました~✨


不思議の四文字〝サムハラ〟は打ち込めない…

なんだか  不思議✨
2週間前まで
その存在を全く知らなかったのに…ね

機会が来れば
また岡山の『サムハラ神社』にも
足を運ぶ事が出来るような
気がしてきました🎵

しっかりパワーも頂いて
帰り道は身も心も軽く感じたり✨

単純なんだなぁー私(笑)

( ˶˙ᴗ˙˶ )

そうそう
サムハラ神社では
↓これも準備されていて↓

しっかりと
私の住所と名前を記してきました🎵

宮内庁へ届けてもらえるなんて凄いっ!

うん、イイ時に来れて良かった㊗️




友だち追加