昨日は
ちょっと
落ち込み気味だった私…

ほら、私のキャラクターは
〝黒ひょう〟なので

「永遠の20歳」だけど

思いも寄らない事に

落ち込みが激しい時が…(笑)
(意図せず50番の黒ひょうが出る?!)

でも
嬉しいことに

今回の事で
沢山の方々から
励ましのコメントを
頂きました

本当に
ありがとうございます
(*´ ˘ `๓)♬

『そのままで、大丈夫!』

『万人が合格!と思う立ち振る舞いがある?』

『どうしたの?何でも聞くからね』

等々のコメントに

勇気100倍!

元気100倍!

★☆★\(ˊᗜˋ*)/★☆★

私の目標としては

私の周りの方々の
笑顔の倍増を!
思っているのに

逆に
いつも私が
笑顔にしてもらってますね

° ✧ (*´ `*) ✧ °

今、振り返ると
昨日の上司からの言葉は

何か、ハッキリしないような

何か、奥歯にモノが挟まったような

何か、スッキリしない

変な忠告だった気がします

でも

『事実は事実』と受け止めて

出来る限り

改善していこうと
思います

--<-----<----<<-<-------<---<<<

とは言え

やっぱり何をどうしたら良いのか

サッパリ分からないのも事実!
(笑)

とりあえず…
丁寧な言葉遣いを

心がけてみようかな🤔



友だち追加