毎月、恒例の
『初めまして☆個性心理學講座』

本日もご参加を頂き
ありがとうございます🎵

今日は
小学1年生の男の子も
大人しく同席♡

そのお母さんの
本質キャラクターは『

そして息子クンの
本質キャラクターは『

つまり、お母さんよりも
息子クンの方が
精神的に〝大人〟!!

(黒ひょうの私よりもオ・ト・ナ😅)


本当に息子クンは落ち着いていて
ビックリ!

でも、表面キャラクターが
『こじか』なので

お目目パッチリで
お耳も大きめで

↑↑このイラストの↑↑
『こじか』に似ていて

凄~く可愛かったです🎵


--------------------------------------------------
本日の参加の感想も頂きました~
↓↓↓


嬉しいコメントを
ありがとうございます🎵
( ˶˙ᴗ˙˶ )

ぜひ
個性心理學を使って

周りの人は勿論、
Fさん自身も倖せを
バッチリ👍
引き寄せて欲しいです!

私と一緒に
キラキラ✨しちゃいましょー❣️

( *´艸`)ウフフ

来月の5月は

皆さんからのご要望から

           1⃣食べながら個性心理學~ランチ会
           2️⃣初めまして☆個性心理學~深堀り編
           3⃣自分の運氣を知ろう~手帳講座

どれかを開催したいと
思案中!!


✨そこで、お願いがあります✨

参加するとしたら…私は〇番

あるいは

私が聞いてみたいのは…〇番かな?
LINE@ へ
コメントを頂きたいんです
° ✧ (*´ `*) ✧ °

あくまでも
アンケートなので

本当に参加するかどうかは
別ですから

気楽に教えて欲しいです

よろしくお願いしま~す(*´︶`*)

❀❀❀❀❀❀:❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


友だち追加