今週は
以前のブログにも
記載したように

様々な会社へ赴き

各会社の新入社員さんへ向けて
『保険について』の話を
セミナー形式で行ってます





今年の新入社員さんの特徴は

例年に比べると

とってもフレンドリー♡

私が机や椅子を動かしていると
すぐに寄ってきて
『手伝います!』と
率先して運んでくれるし

『(保険の)契約には
印鑑がいりますよね?』と
自ら用意しているし

素直だなー😊
嬉しいなー😊

思いつつも

大丈夫かな?
色々な所で
簡単に騙されるのでは…?!


うちの息子と同年代の
素直すぎる(?)彼らを
思わず
心配してしまいました
(⌒-⌒; )

--------------------------------------

息子と言えば

残業して遅い時間に
帰っている私に

急に
息子から電話が・・・

何と!

本日
入院をしたらしい
( ̄Д ̄;) ガーン

これから何日間の
入院になるかは
分からないとか…😱

もしかすると

『飛んで、大阪(京都?)』
なるかも…?!
( •ᴗ• ;)


友だち追加