☆6月の備忘録☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

おはようございます☺

6月も色々あったのに、ブログ怠けすぎちゃって

気づけば7月🌌🎋

6月はなかなかイベントの多い月でした☺

◆ミラコスタで友達の結婚式




キャラクターがたくさん出てきてずーっとショーを見ている気分…💕

新郎新婦が素敵だった♥



そして、翌週にはいとこたちが新潟から遊びに来て

2年ぶりのディズニーシーへ😃💕

東京に住んでると意外と行かないって言う…

年の近いはとこ達と賑やかに楽しく過ごした息子。

1日歩き回っても元気いっぱい✨

眠くなったり、疲れてぐずったりすることもなく

よく遊びよく歩きました👋😆🎶✨

そして、またまた翌週には会社の先輩が遊びに来てくれました⤴⤴

お面被らされて、戦わせられる先輩…

すいません😢⤵⤵

めっちゃ遊んでもって、なついた息子。

帰り際『寂しくなっちゃう』

と、言ってました!

他にもたくさんあったけど、大きなイベントを忘れないように…