☆フル活動なGW☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

土曜日からゴールデンウィークが始まりましたねー!

我が家は主人は通常営業。

私は2日のみお休みをとりました!

なので、特に旅行とかはいかず、1日1日を濃く楽しむことにしました☺

初日は久しぶりに井の頭動物公園へ☆☆

この方↓動物よりもミニ遊園地に夢中(笑)




そして、公園ではボルダリング?的な遊びに挑戦!

母的には上まで上って反対に降りてほしかったけど

彼の目標は違ったようで(笑)

でも、なんどもトライしてとても楽しそうにしてました!


そして、その後は井の頭公園に移動!



今さらながらスワンボートに乗りました(笑)


わたし地元民なのに、はじめて乗ったと言う…💧

このボートが意外にも楽しくて、

息子は船長になりきり大興奮!

父と母は懸命に漕ぎ足の疲労が…(笑)

一日遊び倒した初日でしたー!