☆まさかの展開☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

この三連休の大きなイベントと言ったら

息子の大好きなウルトラマンオーブの映画を見に行ったこと(笑)

仲良しのお友だちと前から約束をしていて

10時40分の会を見に朝からバタバタと出発しました!

電車の中からお友だちとLINEのやりとり

すると!午前の会(8時代と10時代)完売(笑)

なめてた。完全になめてました。

ネットで予約する必要もないでしょー!と

かんっぜんになめてたよ😨😱

幸いにも午後一の会がわずか(5席(笑))空いていて

幸いにも並びで空いていたので見ることが出来ました❗

しかし、10時40分の会をみて、ランチして帰ろっか~💕何て言ってたのに

大幅に予定が変わってしまい落胆する母達。

おともだちといっしょで浮かれまくる子供達…

でも、10時に映画館にいったからこそ1時のがギリギリ取れたわけで

早起きも無駄ではなかったと…言い聞かせました☺(笑)

この連休は本当に暖かくて

春服を買いにいったり、公演でピクニックしたりと

かなりリフレッシュ出来た連休でしたっ😁✨✨

今日からまたがんばらなきゃー。