☆ついに、ついきキター!☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

ついに、ついに、念願のダイソンV8を購入しましたっ!!


年明けから何度も何度もヨドバシに通い

毎回説明してもらい(笑)

今日やっと購入!!

私日に掃除機を何度もかけるので(多いと4、5回)

ずーっとダイソンがほしかった!

会社でもダイソンを使ってて、あまりの、吸引力の強さに

朝の掃除が楽しくなる始末(笑)

サイクロン式とか、他も色々見たけれど

我が家はダイソンに落ち着きましたっ!!

帰宅して早々、朝かけた箇所をかるーくかけてみたら

驚きの粉塵Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと震えました((( ;゚Д゚)))

毎朝の掃除が楽しくなりそう☺