☆うっかりな旦那☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

ここ数日の東京は本当に風が冷たくて

朝はブルブル震えながらママチャリこいでますダッシュ

で、うちの旦那のはなし。

昨日の朝、

旦那『ワイシャツの上にこのセーターきたら変かな?もう寒くて寒くて。コート着ても寒いんだよね』

と。

私、去年まで暖かいといっていたけど今年は余程寒いんだなぁ。なんて思ってて。

そしたら今朝

旦那『このコート。もしかしたらライナー付いてたかも』

と。

そして探したらありました。

ライナー。

ライナーあるなしで暖かさって全然違うもんね汗

よくこの1月まで耐えたなぁと感心したけど

やっぱりどこか抜けてるんだよね~旦那よ。

今日はブランチの本仮屋ユイカを見ながら

『かりやざき』

って。

ぜーんぜん違う人になっちゃったね汗

今年も旦那のうっかり言動にこうご期待汗

Android携帯からの投稿