お家で気ままlunch@551 | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

今日は午前中に家事を済ませて~お買い物もして~

お昼はお家でまったりきらきら

昨日母から貰った551の豚まんをランチに頂きました~好



お家で蒸してアツアツを二人でペロッとにこ

たくさんお取り寄せをしたみたいでお裾分けしてもらっちゃいました音符

初めて食べたけど、ジューシーでとっても美味しいかお

食べてばっかりだから午前中はとことこ歩いてお買いもの行ってきました~

産休入ったらお散歩が日課になるかなぁ~音符

ご馳走さまでしたっ!




Android携帯からの投稿