赤ちゃんカタログ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

今日、会社の営業の女の子から赤ちゃんグッズのたくさん載ったカタログをもらったよ~本




赤ちゃんグッズで売上を挙げている会社で、だっこひもかなんかのシェアが凄いらしい



こんなのとか


こんなのがたーくさん載っていて

店舗を調べてみたら自宅から徒歩圏内のショッピングモールに入っていてビックリビックリ

しかも実家の近くにもお店がある!!

これはカタログチェックして

週末に見に行くしかないよね目

あと1ヶ月半で会えるであろう息子ちゃんにこ

残りの期間で準備と夫婦二人の生活楽しまないとね~上げ上げ



Android携帯からの投稿