お腹が… | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

お腹が尋常じゃないくらい張る。

触るとカッチンカッチンビックリ

大丈夫かな?

苦しくないかな?

8ヶ月も半ばになったけど、

相変わらずエレベーターやエスカレーターは使わず

階段使用の私。

もともと階段派だから、スタスタ昇っちゃうんだけど

最近は流石にお腹が重くて息切れがガクリ(黒背景用)

良くないんだろうなぁ。

お腹が張るのは休めのサインだってよく聞くから

たまにはエスカレーターのお世話になろうかな。

せっかちな私はエスカレーターが苦手・・・・

せっかち

直らないかなぁ


Android携帯からの投稿