【響(ゆら)】新しい家族がみつかりました! | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

新しい家族が見つかりました。

2022年7月7日付けで正式譲渡になりました。

 

【響(ゆら)】

 

 

【募集地域】
埼玉県で一時預かり中。
コロナ感染予防のため、埼玉県周辺での譲渡になります。
      
【仮名】響(ゆら)
【性別】男の子
【年齢】9歳(2012年8月14日生まれ)
【毛色】フォーンブラックマスク
【体重】5.6kg(2021年12月現在)

【募集に至るまでの経緯】
ブリーダーさんから引退の子を引き取り


 

◎性格・癖・注意事項など◎


【人に対して】

フレンドリーです


【犬に対して】

進んで遊んだりはしませんが、攻撃したりもしません


【留守番】

イタズラもなく出来ます


【トイレ】

散歩で外でも出来ますし、室内ではトイレシートで足を上げるので足上げ用の用意が必要です

【散歩】

走ったりはしませんが、ゆっくりと上手に歩きます


【お手入れ】

シャンプーでのシャワーも平気です
爪切りで前足を触るのが苦手ですが、咬んだり攻撃したりはしません
ドライアイ気味なので、目薬や眼軟膏のケアが必要です
その際も大人しくやらせてくれます


【車酔い】

しません


【好きな事】

人の側で寝ること、食べること


【嫌いな事】

前足の爪切り


【その他の注意点】
カルガモの子の様にくっ付いて歩くので、振り返って動く時には足元には注意が必要です



◎健康チェック結果◎    

【不妊・去勢手術】:2021年11月13日 済
【血液検査】   :2021年10月3日 済
【フィラリア】  :2021年10月3日 済 隠性
【検  便】   :2021年10月3日 済 隠性


◎預かりブログ、もしくはインスタ◎

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ (ameblo.jp)

nami oida(@fukuumetamaokan) • Instagram写真と動画