【苺】新しい家族がみつかりました! | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

 新しい家族がみつかりました!



【苺】




【募集地域】東京都で一時預かり中。
お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【仮名】苺


【性別】女の子


【年齢】推定5歳~6歳


【毛色】フォーン


【体重】5.3kg(2019年8月現在)


【募集に至るまでの経緯】
繁殖場からのレスキュー



◎性格・癖・注意事項など◎


【人に対して】
外で会った人にはフレンドリーなんですが、家に来た人には近寄らず逃げます


【犬に対して】
一緒に遊ぶことはしませんが、喧嘩することもありません


【他の動物に対して】
猫さんは大丈夫です


【留守番】
ゲージでもフリーでも出来ます


【トイレ】
シートの確認はありますが、柔らかい敷物の上で時々してしまいます


【散歩】
好きです


【お手入れ】
シャンプー・ドライヤー・ブラッシング・目薬は大丈夫ですが、

足裏カット・爪切り・歯磨き(指にシートを巻いて拭いています)は嫌がりますが、

噛む事無く遣らせてくれます


【車酔い】
ありません


【好きな事】
撫でて貰うこと
ご飯・おやつ (他の犬の物まで食べようとするので注意が必要です)


【嫌いな事】
足裏カット・爪切り・歯磨き


【その他の注意点】
*左目がドライアイの為1日2回目薬をしています
*おでこ(右目の上)にしこりがありますが様子見です




◎健康チェック結果◎ 

  
【ワクチン】   :2019年5月25日 済 5種
【不妊・去勢手術】:2019年7月27日 済
【血液検査】   :2019年5月25日 済
【フィラリア】  :2019年5月25日 済 陰性
【検  便】   :2019年5月25日 済 陰性


◎預かりブログ


ほのかな風ちゃんとプルくん ■きよみんさん