【小菊】新しい家族が見つかりました | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

新しい家族が見つかりました!

2019年3月14日付けで正式譲渡になりました。


【小菊】



【募集地域】

神奈川県で一時預かり中。
お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【仮名】小菊


【性別】女の子


【年齢】4歳


【毛色】ブラック


【体重】4,2kg(31年2月現在)


【募集に至るまでの経緯】
繁殖場より引き出し


◎性格・癖・注意事項など◎


【人に対して】

初めての人には後退りしますが、すぐに慣れます。


【犬に対して】

友好的です


【他の動物に対して】

特に強い反応はありません


【留守番】

後追いして、鳴くことがありますが出来ます。


【トイレ】

ごはん待ちなどで興奮すると、その場でしてしまいますが

8割くらいは、ちゃんとシーツでします。


【散歩】

大好きです。


【お手入れ】

爪切りは苦手ですが、トリマーさんで困らせることはないそうです。


【車酔い】

なし


【好き】

たまごちゃんのオモチャが好きです


【嫌い】

掃除機


【その他の注意点】

食糞してしまうことがあります。

食べ方があまり上手ではありません。

預り宅ではドライフードを避けて手作り食を好んでいましたが、

肉類は大好きなので缶詰めフードやオヤツ全般は完食します。


◎健康チェック結果◎


【ワクチン】 済 9種
【不妊・去勢手術】 済
【血液検査】 済
【フィラリア】 済 陰性

股関節形成不全です。

現在痛みなどなく生活には支障有りません。


◎一時預かりブログ◎

FLY ME TO THE MOON  ■夜空さん