【ぷく】新しい家族がみつかりました! | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

新しい家族がみつかりました!

2月2日付けで正式譲渡になりました。


【ぷく】



【募集地域】

兵庫県で一時預かり中。
お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【仮名】ぷく


【性別】女の子


【年齢】3歳~●歳


【毛色】ホワイト


【体重】4、9kg(H31年1月現在)


【募集に至るまでの経緯】

繁殖屋からの引き取り



◎性格・癖・注意事項など◎


【人に対して】

臆病。慣れるまで時間がかかる。おいででよってくるが手を出すと逃げる。


【犬に対して】

大きい犬も小さい犬も嫌がらない。


【他の動物に対して】

会ってないのでわからない。


【留守番】

ケージ内で待てる。帰ってきたのがわかったらかんだかい声で吠える。


【トイレ】

最初はケージ内のトイレシートで出来ていたが散歩に行くようになって散歩で大小する。

家ではしなくなった。散歩は朝夕夜計3回。食糞は無し。


【散歩】

上手に歩けるようになりつつある段階。


【お手入れ】

おとなしくお手入れさせる。


【車酔い】

無し


【好き】

マンマ。なんでも食べる。


【嫌い】

大きな音、大きな声、知らない人には人見知りあり。


【その他の注意点】

吠え声がかんだかい。よく通る声。

トイレシートや洋服の飾りをかじったりする。誤食に注意。
オモチャで遊ぼうとしない。



◎健康チェック結果◎

 
【ワクチン】 済  6種
【不妊・去勢手術】 済
【血液検査】 済
【フィラリア】 済 陰性



◎一時預かりブログ◎

ぷーちゃんのママのブログ ■ぷーちゃんママさん