【幸生(こうき)】里親募集中@大阪府 | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。


テーマ:

里親希望のお申し込みは「里親になるには 」の注意事項と

各犬の詳細に書かれている条件をよくお読みになり、申し込みフォーム よりお申し込み下さい。
尚、お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【幸生(こうき)】


【募集地域】大阪府で一時預かり中。
お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【仮名】幸生(こうき)


【性別】男の子


【年齢】推定7~8歳


【毛色】ホワイト


【体重】6.3kg(2018年10月現在)

【募集に至るまでの経緯】
飼育放棄の引き取り





◎性格・癖・注意事項など◎


【人に対して】

初めて会う人には警戒して吠えますが、すぐに慣れて甘えてきます。

【犬に対して】

最初は警戒します。慣れると気にしなくなります。攻撃されたら闘います。

【他の動物に対して】

猫ちゃんには吠えます。

【留守番】

ケージ内でもフリーでもお留守番できます。

【トイレ】

基本散歩でします。室内に他犬の匂いがあると マーキングします。

【散歩】

大好きです。軽快に歩きますが、よく物にぶつかるので、注意してコントロールしてます。

【お手入れ】

シャンプー&ドライヤーも問題ありません。

耳のお薬はお風呂の時入れると嫌がりません。目薬は嫌がります。

【車酔い】

ありません。

【好き】

一緒におもちゃで遊ぶこと。

【嫌い】

掃除機の音

【その他の注意点】

目やにがすごいときは目薬を使用してます。
皮膚はマラセチアだったので、1週間に1回シャンプーして10分間置いといてから、流します。

現在はお腹はきれいになってきてますが、脇が少しまだ黒いです。





◎健康チェック結果◎

 
【ワクチン】     2018/7/18 済 5種
【不妊・去勢手術】 2018/7/18済
【血液検査】     2018/7/17済 異常なし
【フィラリア】     2018/7/19済 陰性

2018/8/16  1年効くフィラリア予防の注射済み



◎一時預かりブログ◎

ペキペキ~ONENESS~みんな一緒☆ ■あちゅぴちゅ☆さん



 



ペキレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス