朝日ちゃん通信 その1(一時預かりブログ代筆) | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

大阪で一時預かり中の【朝日】の預かりブログを

公式のほうで公開することになりました。

諸事情(通信機器の故障など)で一時預かりボランティアさんがブログを書けない時には

公式ブログの方で預かりボランティアさんの書いてくれた記事をアップします。




★「朝日ちゃん通信」その1★

【朝日】の一時預かりさんが書いてくれた文章をそのまま載せます。



最近はお散歩に毎日行って、

ビビアンと同じくらい以上にお散歩してうんちするので、

食ふんはなくかり体臭もしなくなりました。



他のペキちゃんとも関係良好です。



皮膚の方も落ち着いていてお薬はもう飲んでませんが

1週間に1回のお風呂は一緒に入って洗ってます。



ふわふわモコモコで首のとこもうぶ毛が生えてきています。

体重も5キロになり体力もついてきました。



おやつやご飯のときの「待て!」が出来ず

「キエーイ!」と大声で叫びます。



ピーピーなるオモチャが好きで

いつも1人でピーピー鳴らして遊んでるので癒されますドキドキ



あと、お散歩のとき拾い食いして特にタバコが好きで咥えて食べてしまうので、要注意です。



★以上「朝日ちゃん通信」でした★


大阪で一時預かり中
【朝日】5歳  女の子 アカラス治療中

保護からの様子は↓のブログで。

ペキペキ~ONENESS~みんな一緒☆ ■あちゅぴちゅ☆さん


現在はケア中ですが、皮膚の状態も落ち着いてきているので

もう少ししたら里親募集に入る予定です!

お問い合わせはcontact@peki-rescue.org まで。