【きら】正式譲渡 | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。



2015年最初のペキレス公式ブログは嬉しいお知らせから!



年末にトライアルに出ていた【きら】が1月6日付けで正式譲渡になりました。

ペキレス出身のうぶちゃん(元・ミント)家の妹として迎えられました。

新しいお名前は【命 めう】ちゃんです♪




一人暮らしだった元の飼い主さんが他界され

ペキレスに保護されたのが昨年6月。

元々家庭犬だったので問題行動はなく過ごしていましたが

避妊手術前の検査で心臓に問題がみつかり延期。

みゆママの所からまめころさんの所へ預かり移動して

避妊手術を終えて無事に正式譲渡になりました。



昨年は【つぶ】の事もあったのに

避妊手術のお世話をしてくださったまめころさん、お疲れ様でした。

うぶに引き続き健康状態が万全というわけではない【きら】を

家族として迎えてくれたゆうさん家の皆さま。

末永くお幸せに!



■■■■■■■■■■■■■■■■■




2015年もペキニーズレスキューをよろしくお願い致します。

大阪、埼玉、新潟に収容ペキニーズ情報や

年末には繁殖リタイアの2ワンコ【アイ9歳】【べべ5歳】を保護し

(こちらの2ワンコ近日中に移動の予定ですが

現在は「ぬくもりに包まれて 」のちひろさんの家で預かって頂いております)

その他にも新たな保護の依頼が入っておりますので

色々な事が決まり次第お知らせしていきます。




■■おまけコーナー☆今日の1枚■■



年末にブログ担当の私が体調を崩してしまいお知らせが遅くなりましたが

12月26日からトライアルに入った【ムク】です。

【ムク】トライアル頑張れ~!